国際女性デー|つながる心と体の自由

国際女性デー|つながる心と体の自由

3月8日、international women's day。
日本国内もようやく広まってきていますが、どういった由来なのか。

国際女性デーは1908年、ニューヨークの女性が労働条件改善を求めてデモを行ったことに由来します。1977年に正式に国際連合(UN)が3月8日を「国際女性デー」と認め、世界中で女性の成就を祝い、ジェンダー平等な世界を目指すための意識を高める日として、毎年広く祝われています。

私たち女性が日々直面するのは、定期的な体のナチュラルリズム、職場での挑戦、母としての役割、そして社会の期待など、多岐にわたる試練です。これらは時に私たちを試し、自我を揺さぶるものですが、同時に私たちの強さと柔軟性をも育ててくれます。

SWELLYの立ち上げ当初から変わらないマインド。それは世の中の女性がより強く、自分らしく、ありのままで生きてほしいということ。

水着やフィットネスウェアを通じて、どのようにして私たち女性の自信に火をつけ、自分らしさを周りの目を気にせずに表現するかが年々テーマとなっています。

 


A beautiful woman even if she's not perfect.

 

水着やフィットネスウェアの選択は、単なるアイテム選び以上の深い意味があると思います。それは社会が押し付けてくる厳しい美の基準に対して、しっかりと立ち向かい、自分自身をありのままで受け入れることへのチャレンジです。

一歩踏み出せば、自然とココロや体を高めていくことに繋がるはず。

想い描くのは、全ての女性が自分自身を自由に表現し、自信を持って生きることができる世界。そんなの素敵じゃないか〜!

SWELLYはいつまでも女性の自己愛とエンパワーメントをサポートしていきます。日々の選択が、あなたを創り出していくことを忘れずに。今日も、明日も、あなたはあなたらしく。

返回博客